おトク大好きくららのネット通販生活

おトクが大好きな主婦くららがおトクな情報や役に立つ情報を発信しています

家庭用温熱治療器「コスモパックフィット」

家庭用温熱治療器「コスモパックフィッ

家庭用温熱治療器「コスモパックフィット」

この遠赤外線コスモパックフィットがあれば、治療院の温熱療法を自宅で、いつでもゆったり行うことができます。

遠赤外線コスモパックフィットの特徴は、両面テープでお好きな部分に止めるとピタッとフィットできることです。
巻き付けているので立ったままでも使え、家事や趣味の時間に効果的に利用できます。

遠赤外線コスモパックは遠赤外線を放射することによって温熱を体に注熱することができる製品で、ロングセラーの温熱器具です。
また、1時間タイマーを内蔵しています。

効能としては、治療院の温熱療法と同じで
疲労回復
★血行促進
★筋肉の疲れをほぐす
★筋肉のコリをほぐす
★神経痛/筋肉痛の緩和
★胃腸の働きを活発にする などなど

【商品名】
 遠赤外線コスモパックフィット
【サイズ】
 (約)長さ102×幅14〜26cm
【重量】(約)800g
【材質】 表面:布張り(ポリエステル100%)
内部:セラミックコーティング生地(ポリエステル100%)
防水布、断熱材、ヒーター線、サーモスタット等
内部/セラミックコーティング生地(ポリエステル100%)
    断熱材、ヒーター線、防水布
【生産国】 日本
【電源】 AC100V
【消費電力】 80W
【仕様】 サーモスタット内蔵・1時間タイマー付
【保証期間】 1年間
【医療用具承認番号】 16300BZZ01121000号

★お客様のご感想★
★★★★★
今まではマジックテープの付いていないタイプを使っていたので、肩や肩甲骨を温めるときにずれてしまっていましたが、コスモパットフィットは固定されるのでとっても使いやすく、温めたい所にしっかり当てる事が出出来るのでとても助かっています。
またタイマーが付いているで、気持ちよくてついつい眠ってしまうときなど、長時間温め過ぎず節電にもなるので、とても便利です。(60代 女性 )
★★★★★
親切ご丁寧な対応戴き有難うございました
私は立ち仕で膝 腰に負担がかかり痛くて整形に通い暖めの治療〔10分〕と経皮吸収鎮痛消炎剤で過してましたが、ネットでこの商品に出会い考える事も無く直ぐに注文しました。
現在は膝は筋肉付けるリハビリして遠赤外線コスモパックを使ってます暖める事は本当に良い事と今やっと解かったので、友達にもネットの商品印刷して進めようと思ってます
〔それぐらい気に入って痛みも和らぎ気持ちが安らぎ毎日の楽しみに成りました 
マジックテープはもっと長ければ私は良いのになぁと思いましたが、友達は きっと欲しがる事でしょう 其のときは又宜しくお願いします(60代 女性 )


【あす楽対応】【さらに選べるおまけ付き】【遠赤外線】コスモパックフィット - 38〜41度の微温熱がじんわり患部を温めてほぐします。【smtb-s】【HLS_DU】


温熱治療器 (遠赤外線) 赤外線コスモパックフィット