おトク大好きくららのネット通販生活

おトクが大好きな主婦くららがおトクな情報や役に立つ情報を発信しています

耳鼻科の先生監修!鼻づまり解消に鼻洗浄器「ハナクリーンEX」

ハナクリーンEX

花粉症で何がつらいって、やっぱりまず鼻づまりですよね。
病院でやってくれる鼻洗浄をしても、少しすれば鼻はズルズル。
自分で鼻の洗浄ができれば、楽になれるのに…!
そこで耳鼻科の先生が開発した自分でできる鼻洗浄器「ハナクリーンEX」が、花粉、カゼ、鼻のトラブルを撃退します!

実はこのハナクリーン、花粉症の方の間でとっても人気沸騰中です!
手動式のポンプで、誰でも手軽に鼻洗浄が可能になりました。
液晶温度計付きで、鼻がツーンとしない適温に調節。
水圧もお好みで、300mlの洗浄液でシュワ〜っと鼻の奥までキレイできます♪
夜寝る前にすれば、寝苦しい夜ともおさらば!
花粉症以外にもカゼや蓄膿症の方にもオススメです。
さらにイビキ対策にも力を発揮するというから、これはかなり多くの人に使っていただけます

○特記事項:
【商品区分】鼻洗浄器(医療機器:13BZ2773)
【付属品】洗浄剤「サーレMP」30包(主成分:塩化ナトリウム・メントール・ペパーミント) 、液晶温度計
○医療用具許可番号:13BZ2773
○使い方:
1 まずボトルに冷水ライン[C]まで水を入れ熱湯ライン[H]まで湯をつぎたして下さい。
2 液晶温度計は40℃〜42℃で色表示がでます。専用の洗浄剤サーレMPを1包入れて、かきまぜてください。
3 ポンプ本体を取り付けてください。セット完了。
4 ノズルをA又はBにセットしてください。
5 ノズル取っ手を持ち、反対の手でポンプ本体を持ち、ポンプを数回押してください。
6 ノズルから洗浄液が出てきたら、鼻腔にあてて3〜5回ポンプを押して洗浄し、次に反対の鼻腔を洗浄します。
7 軽く”エー”っと発声しながら洗浄液がなくなるまで交互に洗浄します。
8 洗浄後は、鼻をよくかんでください。
9 朝、夕、適宜に鼻洗してください。
○使用上の注意:
 鼻の炎症(鼻づまり等)のひどい時、耳に疾患のある時は医師に相談の上使用してください。
 鼻が充分にかめない方は使用しないでください。
 ご使用になる前に必ず取扱説明書をお読みください。

ご使用されたお客様のご感想
★★★★★ (50代 男性)さま

耳鼻科の通院を本格的に始めてから約半年間がたちます。
蓄膿症(慢性副鼻腔炎)にて、週に3回は通院していました。
このEXを使用して3日間後には鼻のつまりが解消しました。
朝と帰宅してからの2回実施していますが、とても快調です。
最初はなかなか奥まで洗浄が出来ませんでしたが、一度角度を変えてノズルの噴射もストレートにした段階で、口からドロドロと粘っこい鼻汁が‥。
それ以来、同じ感覚で洗浄ができているおかげで、鼻は一度も詰まっていません。
耳鼻科も週1回に通院の回数が減りました。これからの寒い季節には欠かせない必需品となりました。ありがとうございました。

耳鼻科の先生も開発に参加!
自分でできる鼻洗浄器!
花粉症の鼻づまりにも大きな効果をみせてくれることでしょう。
苦しむ前にぜひご用意ください。

ハナクリーンEX 希望小売価格:9,700円(30%引き) お買い得特価 6,800円( 税込:7,140円 )