おトク大好きくららのネット通販生活

おトクが大好きな主婦くららがおトクな情報や役に立つ情報を発信しています

980円美顔器エステナードソニック使ってみました!1ヶ月でシミがう

エステナードソニック

美顔器エステナードソニックは、益若つばささんをはじめ多くの芸能人やモデルさんが愛用されてキレイになった!ということで有名ですね。みなさんが自身のブログで、顔が上がった!小顔になった!!などと絶賛されています。

なんといっても、お値段が980円という安さにビックリ!しかも定価は、45,000円なんだそうです。
累計販売数は、38万台を超え、その数字が現在の人気度を物語っていますね。
そんな人気の高い商品が980円なら、試してみなきゃあということで、実際に試してみました!

そして1ヶ月間毎日使用してみた結果、まずシミがうすくなりました!

もうすぐ50を迎えるアラファイブな私にとって、左ほほの目の近くにある「シミ」の存在が何より悩みでした。
丸いシミが二つ連なっていて、比較的上のシミは下のシミより薄めでした。
1カ月後、上の薄かった方のシミの存在が、ほとんど目立たなくなっています。
下の濃いめの方のシミは、まだ少し目立ちますが、1ヶ月前と比べると大分うすくなっています。
この調子で使い続けて行くと、そのうち目立たなくなっていくのでは、と大いに期待しています!
まだ使い始めて1ヶ月ですが、こんなにはやく効果を実感できるとは、思っていませんでした。!


また、何となく顔全体がリフトアップしたのを感じています。
年月を重ねるごとに、ほほのあたりから顎までのたるみを感じるようになっていました。しかしエステナードソニックのおかげで、顔全体がリフトアップしたように感じています。髪をアップにした時に特にそう思います。またアイラインをひく時に、ラインをひきやすくなりました。

1ケ月使用しただけで、これだけの効果を実感できたので、もっともっと若がえり、きれいになれることを期待しながら、これからもエステナードソニックを愛用していこうと思っています。

★付属のDVDを見ながら、トリートメントできる点がスゴイ!と思いました。

手にエステナードソニックを握って、付属のDVDを見ながら、同じように動かすだけで、最大限の効果を発揮できる「効果的な使用」ができる点がスゴイ!と思います。
リンパや筋肉にそって動かすことで、老廃物を排出しながら、小顔、美白、顔あげ、たるみ防止、などの様々な効果をえることができます。

間違った使用方法では、それらの効果をえられるどころか、トラブルの原因になることがあるかもしれません。
どんなに良いものを持っていても、使い方一つで結果が決まります。

DVDを見ながら、正しい使用方法を習得できる点が、エステナードソニックの大きな利点だと思います。

不器用な私でも、DVDの中の「5分でできる実践ケア」というコースを毎日見ながらやったことで、1ヶ月で効果を実感できるようになりました。
忙しい人には、「たった30秒トリートメント」もあります。
1ヶ月たった今は、自分なりにコツがつかめてきたので、もうDVDを見ながら、トリートメントをする必要はなくなりました。

★毎月送られてくることがスゴイ!‘継続は力なり’

人はどうしても、ナマケがちです。
お風呂からあがって就寝するまでに、たった5分間エステナードソニック時間を作ればいいだけなのですが、ついつい怠り気味になってしまったりすることって、あると思います。

ジェルが定期的に送られてくることで、途中でやめたりすることなく、継続して使用するきっかけにもなると思います。
(毎月かかる送料が気になる方は、まとめて送ってもらうことも、できるようですよ)


★優れたコストパフォーマンス!

ジェルは、普通に使うなら、だいたい1個が1ヶ月分で、現在セール中なので、2980円で購入できます。
1日98円で、毎日高級エステを施術できるなんて、スゴイ!と思います。
このエステナードソニックをお風呂上りに5分間使用するだけで、お肌も十分潤っているように感じて、私は夜は他の化粧品を使っていません。
これで毎月のジェル代金くらい浮いているかもしれません。


★専用ジェルのホワイトソニックジェルがすごい!

専用のジェルには、贅沢な3つの成分「プラセンタ」「ヒアルロン酸」「コラーゲン」がたっぷり配合されています。
シミに効く美白作用のプラセンタエキスや保湿力の高いコラーゲン、ヒアルロン酸等が配合されているから美容効果が高いのですね。
私のシミがうすくなっているのは、このプラセンタエキスのおかげでしょうか。)
しかも厚生労働省認可の「医薬部外品」なので、安心して使用できます。

すべての若返りの成分を1つのジェルに結集させた、贅をきわめたアンチエイジングジェルです。


美顔器「エステナードソニック」は、先進の皮膚科学に基づいた5MHzの最も効果的な超音波振動を実現し、たった5分のホームエステで、なんとエステティシャンがタッピング(マッサージ)するようにお肌の奥をやさしくマッサージし、美容成分の浸透率を高め、ハリのあるお肌へと導いてくれます。

今まで美顔器を使ったことがありませんでしたが、たった1カ月エステナードソニックを使用しただけで、その威力に驚きました。
特に50歳近い老ける一方の年齢の私にとっては、ここでエステナードソニックを使ってケアするか、しないかで、その後が大きく変わってくると思います。

【たった5分で】シミ・たるみのない小顔に!女性である限り、いつまでも若くきれいで、輝いていたいですよね!

エステナードROSE