おトク大好きくららのネット通販生活

おトクが大好きな主婦くららがおトクな情報や役に立つ情報を発信しています

「ハローキティおにぎりセット」でお子さん大喜び!!

ハローキティおにぎりセット

幼稚園に通うお子さんをお持ちのお母様は、お弁当づくりお疲れさまです。
夏休みの間は、ちょっと一休みですね。

お譲ちゃんだったら、100%喜んでくれるだろう、「ハローキティおにぎりセット」をご紹介します。
かわいいキティちゃんや仲間たちが簡単にあっというまに作れるごはん型です。
ハンドル付きのおにぎり型と、1回で目とヒゲができるのりパンチ、透明で下の食材が見やすい抜き型の機能的なセットです。
キティちゃんの他に、うさぎ、くまも作れます。

★サイズ(約)
・おにぎり型(キティ)/幅50*奥行35*長さ125(mm)
・おにぎり型(ウサギ)/幅45*奥行35*長さ135(mm)
・おにぎり型(クマ)/幅45*奥行35*長さ130(mm)
・のりパンチ/幅50*奥行45*高さ35(mm)
・抜き型/幅50*奥行50*高さ10(mm)

★作り方
1.おにぎり型でおにぎりを握ります。
ハンドルを持ち、水に塗らしてからごはんをすくいます。平らな場所に置き、押しフタでギュッと握ります。おにぎり型の底を押し取り出します。
2.のりパンチで目とヒゲを作り飾ります。
型抜きする海苔を奥まで差込み、器の上でプッシュボタンを押して型抜きします。