おトク大好きくららのネット通販生活

おトクが大好きな主婦くららがおトクな情報や役に立つ情報を発信しています

水の杜HWATER-T1

水の杜HWATER-T1

ネット上で「水素水」云々と論争がくりひろらげています。
週刊誌でも、肯定派、懐疑派、否定派と様々です。

あの話題の「センテンス スプリング」文春は水素水の効用の肯定派です。
3年前には誌上で堂々と各商品の溶存水素濃度測定を行って、市場に出回る水素水商品の「ほんもの」「インチキ」判定を行いました。
水素の健康、美容効果については、様々な論文が発表されています。実際に人を対象にした臨床試験も多くされており、水素の効果があきらかになっています。
こういう状況の中で、「水素水はあやしい」「すいそすいはインチキ」と尚言い張る人たちは、どのような結果が出たら、「水素水は間違っていなかった」というのでしょうか?
すでに十分な科学的論拠があめと思います。

ただひとつ、市場にインチキな水素関連商品も出回っているので、まちがっているものを使わないことです。

そして市場には様々な商品が出回っていますが、どの商品もお値段が高いです。
「水素」という価値がくわわるだけで、水素水にしても水素サプリメントにしても、水素水サーバーも。

市場にでまわればでまわるほど、競争が加わって市場原理で値段が下がっていきます。
そういう傾向が最近みえるようになってきました。

水素水サーバーも性能があがりつつ、値段も下がってきています。
毎月水素水に使っている金額より安い出費ですむなら、水素水サーバーを設置しようかな、という考えになります。

月に4600円36回払いで、高濃度水素水を生成する卓上型の水素水サーバー水の杜HWATER-T1が発売されました。1年に1回交換するフィルターが2個プレゼントされ、3年間のメーカー保証とアフターサービスがついていますので、導入しやすいのではないでしょうか?

月に4600円の36回払いで購入できる水素水サーバーは

水の杜の家庭用水素水サーバー「HWATER−T1」