おトク大好きくららのネット通販生活

おトクが大好きな主婦くららがおトクな情報や役に立つ情報を発信しています

マーブルセラコール


秋といっても晩秋ですが、食欲の秋です。
なぜかやたらとお肉が食べたくなります。これも食欲の秋の所以なのかしら。

お肉といえば、ステーキ、焼肉どちら派ですか?

私は焼肉派ですが、若い息子たちは、ステーキです。
作る側からしたら、ステーキはお肉を焼くだけだから、楽です。

焼肉も、焼くだけですが、家の中ですると、煙が出て、部屋中ににおいが残って
また焼肉プレートなどの後処理も面倒。
主婦としては、焼肉は焼肉屋さんや屋外でのバーベキューの方がいい!
でも費用のことを考えると、お家焼肉の方がう〜んとお安い!

お家焼肉でも、マーブルセラコールという焼肉調理器を使うと、煙もにおいも出ず、油もちらず、油も調理器が受けてくれ
しかも、お手入れがとっても楽で、ティッシュでひとふきして、洗うだけでいいとか。

そんな便利な焼肉器があるのなら、お家焼肉したいです!

マーブルセラコールの口コミをのせます。

正直あまり期待せずに購入してしまいましたので、恐る恐るカセットコンロに乗せてみました。
ほんとに煙が出ないんですよ! 肉の脂も程よく落ちてくれるので不思議です。うまみが残るので高価なお肉でなくても大満足です!3人の子供たちも喜んでいます。後始末も楽チンです。この購入は成功でした!
by (60代 男性)

2014/08/27 14:49:06

煙の少なさにはビックリです。臭いは少し残りましたが、翌日全員で外出し、家は戸締りをした状態でしたが、帰ってみると臭いは殆ど消えていました。大満足です。(60代 男性)

マンション暮らしだから家で焼肉とは無縁・・・と思っていたら・・・無煙・・・
ということで、確かに多少の煙はありますが、予想よりも全然少なく油はねも少なかったです。
水をちょいちょい追加して、カセットコンロの火力も中火程で十分おいしく焼けました。
念願のベランダ焼肉も叶いました。購入して満足しています。

我が家は焼肉大好きで、週に一度は焼肉です。
半信半疑で購入しましたが、本当に煙がでない!
家族みんな、びっくり。
良い買い物をしたと思います。

私もマーブルセラコールで驚いてみたいです!!

無煙焼肉マーブルセラコール