おトク大好きくららのネット通販生活

おトクが大好きな主婦くららがおトクな情報や役に立つ情報を発信しています

iPhone5 塗装禿げが気になる不満噴出中 iPhone5専用ケースを

iPhone5専用ケース

今なら在庫が豊富にあります。→ iPhone5専用ケース

iPhone5が発売されて話題になっていますが、あまり良い話は入ってこないですね。

塗装が剥げやすいとか、最初から塗装にムラがあって塗装がされていない部分があとか…
黒が圧倒的に目立つそうですが、白でも銀色部分の塗装にムラあるなどといった報告も。

今回のiPhone5が発売では、国内でも海外でも塗装禿げが気になる不満噴出中のようです。

本来ならば、不良ならば交換ということになるようですが、
iphone5受け渡しで「傷確認してくださーい」と言われ
「ここに傷あるんですけど、交換できるんですか?」とこたえても
「できないんですよー」というこたえだとか。
交換できないのに、確認させるのもおかしな話ですが、これが独占に近い大手企業の商売だから成り立つのでしょうか。
クオリティの落ちたappleジョブズなきあと、やっていけるのでしょうか。

iPhone5を楽しみにやっと手にされた方、アルミは傷つきやすいから、一刻でもはやく、iPhone5にケースは必要ですね。
早々に発売されているiPhone5専用ケースをご紹介します。

iPhone5装着検査済なので、安心です!
ケースはまり具合 問題ありません。
サイドボタン位置も、バッチリです!
カメラクリアランス OK!
カメラ撮影 写り込みなしで大丈夫です!

[付属品]として、●画面保護フィルム ●クロスがついています。
画面保護フィルムも実際にテスト済みですので、少し大きくなったディスプレイに、ぴッタリです。

今なら在庫が豊富にあります。→ iPhone5専用ケース