おトク大好きくららのネット通販生活

おトクが大好きな主婦くららがおトクな情報や役に立つ情報を発信しています

釈由美子「骨盤枕」笑っていいともで絶賛!勝野式 座るだけで骨盤キ

勝野式 座るだけで骨盤キュッとクッシ

「 笑っていいとも 」3月5日のテレフォンショッキングに釈由美子が登場し、骨盤枕を絶賛していましたね。
釈由美子は ダイエットの必要なんてなさそうなのに、骨盤枕が必要なの?と思いましたが、
最近まで、地域密着型映画「 リトル・マエストラ (今秋公開)」の撮影で数週間にわたって石川県に言っていたそうで、揚げ物の多いロケ弁で、さらに寒くて脂肪が体に付きやすく、いつもしているトレーニングが出来ないため、すっかりポッコリお腹になったそうです。

そしてポッコリお腹にあわてた釈由美子が、骨盤枕の上に寝る生活を続けたところ、3日間でもとのスッキリお腹に戻ったそうです。
彼女は、骨盤枕をお風呂上がりの5分だけ使っているそうです。
骨盤枕は継続して使用することで体が正しい姿勢を覚えて 痩せる ということなので、毎日同じ時間に骨盤枕を継続して使用することで、効果が実感できるのでしょう。

骨盤枕と同じように、効果が実感できる、骨盤クッションをご紹介します。
「勝野式 座るだけで骨盤キュッとクッション」です。

低反発と高反発と硬質ウレタンの立体3層構造の働きで骨盤回りをキュッと引き締め骨盤補正してくれます。
座骨が最も圧迫される部分に座骨の形状を考慮した穴を設けることで座骨への負担をなくしています。
上段の高反発ウレタンが骨盤を左右後方から包み込んで引き締めしっかり支えます。
低反発と硬質ウレタンの組み合わせが沈み込みを抑え、座骨や腰の負担を軽減し長時間座っても疲れにくくします。
そして7度の傾斜が自然な美しい姿勢を保ちます!
立体3層構造が股関節から太もも外側を包み込み両膝が離れにくい美脚に導きます。

ふんわりタッチのパイル地カバーは取り外して洗濯可能。
裏面にはスベリ止め加工

【サイズ】約31×42×8.5cm
【重量】約300g
【材質】中身/ポリウレタンフォーム
カバー/(パイル地)綿80%、ポリエステル20%
(編地)ポリエステル100% 
【生産国】中国

【お客様の感想】
★★★★★
実感!
少しずつ腰の歪みが治ってきたような感覚に、笑顔。
これなら続けられそうです。

★★★★★

母親にプレゼントしたのですがとても喜んでくれました。
テレビをみたり仕事をする時でもクッションに座っていたら
姿勢もよくなりとてもいいわ〜と喜んでもらえてうれしかったです。

販売しているお店 ⇒ 勝野式 座るだけで骨盤キュッとクッション 販売価格:3,990円