おトク大好きくららのネット通販生活

おトクが大好きな主婦くららがおトクな情報や役に立つ情報を発信しています

大人気のNESPRESSO(ネスプレッソ) エスプレッソマシーンでプロのコ

NESPRESSO(ネスプレッソ) エスプレッ

今使っているコーヒーメーカーで満足されていますか?
エスプレッソマシーンの中でも大人気のネスプレッソ NESPRESSOをご紹介します。
ネスプレッソを一台購入するだけで、自宅で、また会社等で、感動するほど美味しい、プロの味わいの珈琲を楽しんで頂けます。
このネスプレッソ NESPRESSOでは、今までの珈琲をグレードアップさせる、最高級の味わいのコーヒーを提供できるマシーンとして大人気で、発売以来、販売実績が急成長していて、世界中で売り上げを伸ばしています。
1度飲んで頂けるだけで、感動されること間違いなしです。

○SPEED
すぐにコーヒー抽出
・電源を入れて25秒でスタンバイ完了

○SIMPLE
簡単な操作方法
・湯垢洗浄の手間が軽減
・水タンク容量お知らせ機能
・コンセント収納機能

○ENERGY SAVING
省エネモードへの切り替え
・9分後に自動電源オフ

【エアロチーノ(ミルク加熱泡立て器)】
カプチーノやカフェラテ作りが気軽に楽しめる加熱・泡立て器です。
ミルクの泡はホットとアイスが選べます。
ミルク容量は、泡立ての際は130ml、過熱の際は250ml。

ネスプレッソ カプセル

 ★リヴァント(Libanto) ☆☆☆☆☆☆
 カラメルのような香りと、微かな果実のような香り。
 
 ★リストレット(Ristretto) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 かすかな果実の芳香と酸味が小おばしいチョコレート風味
 
 ★アルペジオ(Arpeggio) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 ロースト風味とココアのような香りが混ざり、深い味わい
 
 ★ローマ(Roma) ☆☆☆☆☆☆☆☆
 ウッドの香りとローストの風味で、マイルドな香り
 
 ★カプリチオ(Capriccio) ☆☆☆☆☆
 かすかな酸味と個性的な穀物の風味
   
 ★ヴォリュート(Volluto) ☆☆☆☆
 まろやかなボディと、甘いビスケットと果実の香り
 
 ★コズイー(Cosi) ☆☆☆
 軽めの味わいとレモンや柑橘系の香り
   
 ★インドリヤ(Indriya) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 ココア、クローブ、ペッパー、ナツメグのスパイシーな香り
 
 ★ロサバヤ(Rosabaya) ☆☆☆☆☆☆
 ラズベリーのようなフルーティーさと酸味が強い味わい
 
 ★ダルサオ(Dulsao) ☆☆☆☆☆
 シリアル、麦芽、ハチミツ、メープルシロップの甘い香り

 ★フォルティシオ(Fortissio)☆☆☆☆☆☆☆
 快い苦味と絶妙なコクが特徴
   
 ★ヴィヴァルト・ルンゴ(Vivalto) ☆☆☆☆
 ローストの香りとかすかな花の香りの味わい
 
 ★フィネッツオ・ルンゴ(Finezzo) ☆☆☆
 ジャスミン、オレンジの花、ベルガモットを思わせる香り
   
 ★デカフェ・ルンゴ(Decaffeinato) ☆☆☆
 香ばしさと穀物の香りが引き立つ味わい
 
 ★デカフェナート(Decaffeinato) ☆☆
 赤い果実の香りに、ドライフルーツと穀物の上品な香り
   
 ★デカフェ・インテンソ(Decaffeinato)☆☆☆☆☆
 炒った穀物とかすかなココアの香りを持つ、力強い味わい 

(※☆:味わいの強さ)

★メディア掲載事例★
2009年07月21日(火) TBS リンカーン     ゲームの対象商品として登場
2011年02月08日(火) 日本テレビ news every. 自宅で簡単本格的なエスプレッソが飲める人気商品として紹介
2011年10月26日(水) 日本テレビ スッキリ!! お試しサービスで人気のネスレネスプレッソをゲストが試飲。
2011年11月13日(日) TBS がっちりマンデー コーヒーを作る機械を売るという新たな戦略で、累計100万台以上の大ヒット!として紹介
2011年12月24日(土)  TBS 王様のブランチ     買い物企画で、登場

是非この機会に、大人気のネスプレッソ NESPRESSOで珈琲をお楽しみください。 

NESPRESSO(ネスプレッソ) エスプレッソマシーン売店