おトク大好きくららのネット通販生活

おトクが大好きな主婦くららがおトクな情報や役に立つ情報を発信しています

【アキレス】便利なソファベット《クッション付き》 ソファ、カウチ

アキレス 3wayソファベット

日本が誇るマットメーカーといえば、Achilles(アキレス)です。
Achilles(アキレス)と言えば『瞬足』でも有名なシューズメーカーとして有名なので、マットメーカーだとご存知でない方も多いことでしょう。
実はブリヂストンと並ぶ2大マットメーカーのひとつという、もうひとつの顔を持っています。
さまざまなブランドの国内産マットレスの9割は、どちらかのものと考えて差し支えないんですよ。

今回は、そんな日本を代表するアキレスのソファベッドをご紹介します
3WAYスタイル(ソファ、カウチ、ベッド)でリラックス。
背もたれは6段階リクライニングで、ソファーから足を伸ばせるカウチに、そしてベッドへと3WAY変形。
大きいし、寝ていないときにはソファにできるし、全然普段のベッドとしてもイケます。
お一人暮らしでお部屋がいくつもない…そんな方には省スペースで二重丸!

抱き枕になる専用クッション1個付きなのもすすですね。
女性でも持ち運びできるコンパクトサイズなのも嬉しいところ。
お好みのカタチでおくつろぎくださいね

○商品名:【アキレス】便利なソファベット《クッション付き》
○種類(カラー):ベージュ色
○セット内容:
 本体1台、クッション1個
○サイズ(約):
 幅90×奥行き72×高さ52cm
○外装サイズ(約):
 幅27×奥行き107×高さ92cm
○重量(約):11kg
○材質:
 中材/ウレタンフォーム、ウレタンチップ、ポリエステルわた
 フレーム/スチール
○生産国:日本製(側生地のみ中国)