おトク大好きくららのネット通販生活

おトクが大好きな主婦くららがおトクな情報や役に立つ情報を発信しています

スリープトラッカープロで快眠を【日本限定モデル】

【日本限定モデル】SLEEPTRACKER PRO(

快眠が健康にとって「一番!」とわかっていても、快眠をとるということは、とても難しいものです。
特に深い眠りについている時に目覚ましでもなろうものなら、目覚め早々からだるさとの闘いですね。
気持ち良く目覚められるということは、とても大切なものです。

睡眠サイクルを計測して浅い眠りの時に起こしてくれるのが、スリープトラッカーです!

時計に記録された眠りの浅い時間を付属の睡眠管理ソフトへダウンロードすることが出来ます。
前日の睡眠状態を簡単に確認できるので、良く眠れなかったと感じた場合は、翌日は寝室の温度を変更したり、深夜の飲食を控えたり、睡眠時間を多くするなど自己管理にも役立ちます。

寝起きが悪いのは、疲労のせいだけとは限りません。
朝、目覚まし時計で起きた時、すっきりしない、ぼんやりする、二度寝してしまったなどの症状は、深い睡眠時に起こされてしまうことから生じることが多いのです。
それは、眠りの深い浅いに拘らず、セットした時間通りにアラームが鳴るからです。

その点スリープトラッカーは、浅い眠りの瞬間をキャッチして起こしてくれるので、スッキリとした快適な目覚めを実現してくれます。

そして、スリープトラッカーに日本限定モデルが登場しました!!スタイリッシュで大好評です。

【お客様の感想】

★まだ使いはじめて1週間だけど最初2日くらいは設定時間より早く目覚めて(自分の意思で)たけれど今はいい感じで10〜15分前に目覚めています。

★寝起きの悪い彼に、プレゼントとしてあげました。前よりは目覚めがすっきりしているようで、よかったです。渡したときのサプライズ感もあり、ギフトにも喜ばれると思いますよ!

★今までよりは、日中の眠さが違う気がします。
データーメモリーが、1日では毎日データーをコピーするのが大変です。せめて、2・3日はほしいです。

★睡眠を管理していることが,気分的に安心できます。寝るときだけでなく,普段にも使えるのがいいです。
もう少しバイブの振動があるのと音がするといいかなと思います。

★説明どうり目覚めはスッキリです^^自営で仕事をしている関係で就寝時間 がバラバラ 起床時間も不規則になる為にこれからは手放せないアイテムになりました、おかげで一日のスタートを快適に切る事が実現しました
もっと早く使い始めれば良かったなって思います、機能は勿論の事ですが このデザイン・日本限定カラー^^かなりお気に入りです、大切に愛用して 行こうと思います 以上私の感想でした  

★到着後即開封し、その日から使用しましたが、翌朝振動する前に起きてしまいました。
取説を読み返し調整しましたが、5日目位から普通に使用できるようになりました。今は毎朝すっきりと目が覚めます。

【ブランド】 SLEEPTRACKER スリープトラッカー
【型番・カラー】 SLEEPTRACKER PRO ブラック/日本限定色
【サイズ】 腕周り径:14cm 〜 21cm
【仕様】 液晶 / クォーツ  防水性能/10m 重量/50g
【材質】 ケース:ステンレス  裏蓋:ステンレス  ベルト:エラストマー  ガラス:ポリカーボネイト
【生産国】 本体:中国/香港  ムーヴメント:中国/香港
【スペック】 クォーツ
【サイズ区分】 男女兼用
【付属品】
 箱、日本語取扱説明書、ソフトウェアダウンロード方法説明書、USBケーブル、1年間保証
【特記事項】
※ソフトウェアの入手方法は、CDからインストールする方式からダウンロード方式に変更になりました。
※ソフトウェアダウンロード方法説明書はWindows XP以上のOSに対応しています。
【注意事項】
 電池交換はお近くの時計店へご依頼ください。
 睡眠障害等を治療する時計ではございません。
 効果につきましては、個人差がございます