おトク大好きくららのネット通販生活

おトクが大好きな主婦くららがおトクな情報や役に立つ情報を発信しています

セブンブレイクジェル 7日間の熱いダイエット

セブンブレイクジェル

昨日は新発売された「セブンブレイクジェル」の「フォーフェイス」(顔専用)についてご紹介しましたが、今日は20万本が完売され、今も大人気中の、プロフェッショナル専用のボディ用の「セブンブレイクジェル」についてご紹介します。

こんなに人気があるのは、短期勝負のダイエットが可能だからでしょう。
「7日間ピンポイント攻撃の短期決戦!セブンブレイクジェル」と言われています。

セブンブレイクジェルを、本格的な夏ボディダイエットのサポートにご使用ください。
理想的な体系を目指すあなたにお勧めの商品です!
運動と一緒に使うことで、さらにあなたのダイエット活動をサポートしてくれます!

【ご使用されたお客様の感想】
★セブンブレイクジェルを塗るとちょー熱くなりますよ!!
めて塗ったときは痛かったです(苦笑)
でも、毎日塗っていると慣れてきます!
量を調節しながら塗るといいかもです。
私は、14日間塗ってウエストが3cm減りました!!!やってみる価値アリです!!

★本当にめちゃくちゃ熱い!!!
最初にお腹に塗って脚を塗ろうと思ってジェルを手に出した瞬間から一気に熱くなって燃える燃える!!
お腹に塗って脚に塗って背中、お尻と塗って、今だにまだまだ熱い。
どうにかなりそうなくらい熱い・・・ いつまで続くのか怖いくらい・・・この熱さでは効果があるんでしょうね〜
七日目が楽しみです。でも塗る量を少し減らします・・・
このままじゃ眠れない(笑)