おトク大好きくららのネット通販生活

おトクが大好きな主婦くららがおトクな情報や役に立つ情報を発信しています

食べる調味料ブームの中、【味と価格に自信アリ!】の特選米の通販が

kurara_1112010-05-06

どこのスーパーのどの棚に行っても、品切れになるほどの「ラー油ブーム」がおこりましたが、次は「食べる調味料」だそうです。

「食べられる醤油」をごはんにかけて食べるとか。
味が濃いから、ごはんがすすむそうです。
他にも「生七味」「しょうゆの実」「小わさびしょうゆ味」など
調味料と言う感覚ではなく、ふりかけ感覚でごはんにかけて食べることがブームになりつつあるそうです。

そんな時、おいしいご飯がおいしさをいっそうひきたててくれます。

今までお米はスーパーで買うことが一般的でしたが、宅配が普及してきて、お米も通販で一ランク上の、なかなかスーパーでは手に入りにくかったものが、割と低価格で購入できるようになってきました。

私も早速【味と価格に自信アリ!】極上一等米!平成21年産 新潟県産こしひかり白米10Kg(5kg×2) \4,499(税込)を買ってみました。
10kg(5kg*2)で大きい荷物になるのかと思ったら、ダンボールにきれいに米袋サイズ2段ではいっていました。

魚沼産ではありませんが、極上一等米新潟県産こしひかりなので、とてもおいしかったです。

値段は高くなりますが、魚沼産こしひかりや、低価格のお米など、いろいろと通販で購入できるので。次回もぜひ購入したいと思っています。

いつもお米をスーパーで購入して帰る時は、重くて大変な思いをしていましたが、玄関先まで運んでくれるお米の通販はラクラクです。
そして注文してすぐに届くのも、お米切れをそんなに心配しなくてもいいので、助かります。

私の買ったのは、⇒ 極上一等米!平成21年産 新潟県産こしひかり白米10Kg(5kg×2) \4,499(税込) でした。

いろいろな特選米 ⇒ 特選米【味と価格に自信アリ!】