おトク大好きくららのネット通販生活

おトクが大好きな主婦くららがおトクな情報や役に立つ情報を発信しています

デフレの中ブランドソックスが超激安で大満足!

kurara_1112009-11-26

急に円高が加速して、14年ぶりに86円台に突入しました。
多くの企業がさらに痛手をこうむるでしょうが、ニトリABCマートなど円高の恩恵を受ける企業もあります。
先の2社はドンドン商品価格を下げているので、この円高でさらにデフレが加速していきそうに思います。

社会全体のことを考えると、デフレが進んでいくことは憂うべきことですが、消費者としては、物の価格が下がることは嬉しいことでもあります。

少し前までは、安い=品質が悪いでしたが、今は安くて品質が良いものでも、値下げされています。

今日はとてもお買い得の紳士ブランドソックスをご紹介します。
1足なんと162円!20足で3360円です!

実はこの商品を先日購入しました。
高校生2人と夫、3人の男家族がいる我が家は大変重宝しています。

中身はおまかせということで、商品が届くまで少し不安でしたが、
届いてみると、オーソドックスな配色で、主張しすぎないブランドロゴがさりげなくてオシャレで、品質だって二重丸で大満足でした。

そしてすべて間違いなくブランドものでした。

20足すべて使えます。ソックスはいくつあっても困りません。

1セット買って、ご家族をはじめ、知り合いの方々のプレゼントにしたり、
お友だちと分けあっても、この価格で高品質なので、喜ばれること間違いなしです。

数量限定のスペシャル企画なので、大特価の今こそまとめ買いの大チャンスです!
品切れの節は、ご了承ください。

販売しているお店 ⇒ メンズ有名ブランドソックス20足組