おトク大好きくららのネット通販生活

おトクが大好きな主婦くららがおトクな情報や役に立つ情報を発信しています

超おすすめ亀山社中焼肉通販

通販で大ヒット中の亀山社中焼肉!

我が家でも味わってみました。


秘伝のもみだれ漬けが大好評ということで、

その4キロ10,500円のセットを購入しました!


はじめは4キロもどっさりセットで送られてくるということに、

ちょっと躊躇しましたが、そんなことは杞憂に終わりました。


我が家は食べざかりの高校生の男の子が2人いる、夫をふくめ4人家族。

息子たちが、食べる!食べる!

甘辛いまったりしたたれが、食欲を増進させてくれます。


普段は、4人分だから500g買えばいいかなという感じですが、

3袋をペロッと食べてしまいました。

親切なことに、400グラムずつの個包装になっています。

3袋で、1200グラム!普段では考えられない量ですが、

それがペロリとたいらげられました。


そんなに量を食べたらお値段大変でしょう、と思われるかもしれませんが、

100グラム250円!税込で262.5円!

こんなお値段では、近所のスーパーでは、牛肉はとうてい買えません!


4キロのお肉は、どんなに大食感の息子たちでも食べきることはできません。

冷凍保存しておけば、いつでも何回でも楽しめます。


グータラ主婦の代表のような私。

だらだらしていたら、その日の食材の買い出しに出かけることが面倒になることも。

そんな時、「亀山社中にしよう!」と。

解凍して焼くだけで、みんな大喜びのメインメニューになります!

グータラ主婦には大助かりの冷凍庫の備えでもあります。


もっと亀山社中のお肉について説明したいのですが、長くなってしまったので、また次ということで。


亀山社中の焼肉は、ここで買いました! ⇒ 亀山社中焼肉通販